(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ランチ

女性率の高い焼肉屋さん

慶州苑
おひとり様焼肉ランチは続いております。

慶州苑
新横浜の居酒屋エリアには焼肉屋さんもたくさんあります。

焼肉
リーズナブルなランチ


慶州苑

慶州苑

なんか良いお肉が食べられそう。

慶州苑
リーマンが多い新横浜の焼肉屋さんランチタイム。
このお店は女性率が高い!
ママ友ランチや夫婦でランチ。
ママ友ランチのママの年齢は若干高め。

昼からビール飲んでいる人も多いです。

得得タン塩定食 1000円をオーダー。

慶州苑

牛タン、ぴびんば、サラダ、わかめスープ
牛タンは自分で焼いて食べます。

慶州苑

慶州苑
ぴびんばはボリューミーで、ご飯を残してしまいました

慶州苑
薄切りの牛タン。

う~~~~~ん!(ーー;
塩だれがちょっと好みではない
塩コショウでシンプルに食べたかったかな。

焼肉 横濱 慶州苑 新横浜店焼肉 / 新横浜駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5841-9b73178b
該当の記事は見つかりませんでした。