(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
ホテル&旅館

東京観光の拠点に♪ホテル サンルート有明

サンルート有明
やっぱり都内はおしゃれなお店が多い。
でも、都内で飲むと横浜の自宅に帰るのが大変。
帰りの心配をしないで夜遊びしたぁ~~いというのが私の長年の夢でした(笑)
昨年、念願かなってJR九州ホテル ブラッサム新宿に宿泊したのですが、今年はホテル サンルート有明に宿泊してきました。

ビックサイトまで徒歩3分。
イベント時、いつも横を通っていましたよ。

サンルート有明
最上階の16階にあるスーペリアル ツインルーム。
23.3m2のお部屋です。

サンルート有明
ベッドが大きくて、子ども2名まで添い寝可能。
ファミリーには嬉しいお部屋です。

サンルート有明
東京ディズニーランド行きのバスもホテルの前から出ています。
駐車場は宿泊者は1600円で翌日の14時まで車を止めることができます。

以下、写真が多いので一部サムネイルで表示(クリックで大きくなります)

サンルート有明
部屋着はパジャマ。(上のみ)
ベッドはシモンズ社、枕はロフテーです。
しかも硬さの違う枕が2種類用意されています。

サンルート有明 サンルート有明
キーはカードキー。
宿泊者の人数分用意してもらえるので助かります。
エレベーターもカードキーを翳さないと動かないようになっているので安心。
ただカードキーとお部屋の電源が連動しているので、充電して出かけるときは、カードキーを抜いても使えるかどうか確認が必要です。
コンセントは壁に2か所、デスクに1か所、お風呂に1か所、他にもあるかも。
2人なら十分な数でした。

サンルート有明 サンルート有明

サンルート有明
ユニットバスだけどバスタブは1,600mmあるのでゆったり入ることができます。
バスボムとか持っていくと楽しいかも。
歯ブラシ、ボディスポンジ、ヘアブラシ、カミソリ、綿棒、コットン。
シャンプー、コンディショナー、ボディソープはPOLA。
最近POLAを置いているホテル多いですね。
ドライヤー完備も嬉しい。

サンルート有明
フットマッサージャーは助かる~~(笑)
もう極楽でした。
しかも、プラズマクラスター空気清浄機付加湿器で乾燥しらず。

サンルート有明
冷蔵庫とグラス、マグカップ、ポット、緑茶のティーパック。
ホテルの2階に24時間営業のローソンがあって、商品がめっちゃ充実しているのですよ。
我が家の近所のローソンと比べ物にならない。
食費を抑えたい人は助かるよね。

サンルート有明
W-i-Fiでネット環境もサクサク。
有線LAN用のケーブルもあります。
1階にはパソコンと充電器も。

サンルート有明

海外からの観光客にも嬉しい両替機。
サンルート有明

羽田空港、成田空港、東京ディズニーランド行きのバスも出ています。
サンルート有明

遠くに出かけなくても、お台場や幕張、豊洲と、まわりを散策するだけでも楽しめます。
豊洲

サンルート有明

年会費無料のサンルート会員になると、チェックアウトが11時から13時になります。

このホテルで一番充実していると思ったのが宅配サービス。
大きな宅配受付のスペースが1階にありました。
国際展示場が近いからでしょうね。
夏コミ、冬コミは凄そうです。


朝食ブッフェの記事はこちら⇒☆
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5838-c3e646ed
該当の記事は見つかりませんでした。