(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

朝食ブッフェでホタテ食べ放題!!

紋別セントラルホテルさんで朝食2回、夕食2回、いただきました。

1日目の夕食

紋別
ほたてづくし御膳です。

ビールは流氷ビール。
紋別
流氷を仕込み水に使った青いビール。
ホテルのロビーでお土産用も販売していました。

さて、ほたてづくし御膳。
本当にほたてづくしです。
紋別
ほたて貝焼き

紋別
ほたてのお刺身


紋別
ほたてのバター焼き

紋別
ほたてフライ

紋別
ほたてのたたき

紋別
ほたての稚貝のお味噌汁とご飯はお代わり自由です。


2日目の夕食

オホーツク御膳。
紋別

ビールはスーパードライ♪
紋別

茹で蟹つきです(^^)
紋別

お刺身はサーモン、ほたて、たこ。
紋別

蟹の天ぷらも♪
抹茶塩でいただきました!!
紋別

いくらおろしも。
紋別

茶碗蒸しに、昨日も食べた貝焼き。
紋別

稚貝汁は、この日もおかわりしました(^^)


朝食ブッフェ


紋別のおいしいものいっぱいの朝食ブッフェです。
紋別

紋別



北海道紋別郡興部町(おこっぺちょう)にあるノースプレインファームのおこっぺ牛乳とおこっぺヨーグルト。
紋別

紋別

はちみつをかけていただきました。
紋別

紋別

紋別


紋別

紋別

ほたてのお刺身も朝から食べ放題!!
紋別

紋別

カレーやポトフといった洋食もありました(^^)

紋別

おかゆやパン、蕎麦、うどんと、種類が多すぎて1回では全部の種類を食べるのは難しいです。
2日目はナゲットのかわりに海老のフリッターが出ていたりと、メニューを若干変えてくれるので、延泊しても飽きずに食べられますね。
というか、1日で全部の種類を食べるのは無理なので、雪で2~3日閉じ込められても朝食は楽しめそうです(^^;

紋別セントラルホテルその他 / 紋別市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.3

昼総合点★★★☆☆ 3.5



紋別
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5816-67c26332
該当の記事は見つかりませんでした。