(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

毎月300名に2000円のお食事券が当たる!二子玉川のお寿司屋さん♪

COJIRO
昨年の10月、夕刊マダムさんと二子玉でランチしました。
関連記事:大満足!おとなのための回転寿司

その時、テーブルにアンケートがあったんです。
そちらのアンケートに答えると、抽選で毎月300名に2000円のお食事券が当たるというもの。
公式ホームページを見るとわかるのですが、チェーン店なのに、かな~り店舗数が少ないのです。

COJIRO
そして、見事ふたりともお食事券が当選したので再度ランチに出かけました(^^)

頼んだのは前回と一緒の季節の珠籠御膳。4か月たっているのでメニューも変わっています(^^)

COJIRO

鴨のローストとアボカド
椎茸と帆立
いくらといかのお造り
蟹入りのなます
かき揚げ などなど・・・

COJIRO

柚子の香りがきいたあんのかかった茶わん蒸しに、はまぐりのお吸い物は変わらず。
お寿司もアナゴ、まぐろ、エビアボカドの3貫がついています。

COJIRO
デザートにドリンクまでついて1600円!!

まだ余裕があったので、追加で炙り帆立と泪巻き。

COJIRO

COJIRO
大好きな泪巻き。
わさびを巻いています。
初めて食べたマダムさんは、本当に涙がでちゃって、マスカラがとれちゃったそうです。すいません(^^;

御馳走さまでした♪

ランチは1,000円からあるので、運試しにいかがでしょう?
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5798-d1c62514
該当の記事は見つかりませんでした。