(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
家族

今年のガレット・デ・ロワはメゾン・カイザー

ガレットデロワ

今日1月6日は公現節。
毎年、YUJI AJIKIさんでガレット・デ・ロワを予約していましたが、今年は家族全員揃うかどうかわからなかったので予約しないで、日本橋高島屋のメゾン・カイザーで購入してきました。


ガレットデロワ
AJIKIさんの芸術的なガレット・デ・ロワと比べると、やっぱり見劣りしちゃいますね(^^;;
アーモンドクリームも少なめで、ちょっと残念。

パンはおいしいんだけどね。

ガレットデロワ

フェーブは自分で入れるようになっています。
黒猫のフェーブ。
かわいい♪

長男は大学に泊まりなので、3人で食べました。
今年のフェーブは次男が大当たり。
1年良い年でありますように(^^)

メゾン・カイザー・ショップ 日本橋高島屋店パン / 日本橋駅東京駅京橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5775-73f12ce7
該当の記事は見つかりませんでした。