(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
夢を叶える10大ニュース

2015年の目標と1月の目標

2015

2014年はあっという間に過ぎてしまいました。
以前は「夢を叶える10大ニュース」と称して、毎月目標を立てて生活していましたが、最近は忙しくて目標を立てることもなく・・・

これではいかん!何もないまま1年が過ぎてしまう!!と思い、また目標を立てて生活してみようと思います。

2015年の目標

1.きれいでいる努力をする。15kgダイエット。スキンケア&ヘアケアをきちんとする。
2.貯金をする
3.契約しているところには、毎月1本以上きちんと原稿を寄稿する。モニター記事は1か月以内に書く。
4.本業をもっと勉強する。(レせや在宅ができるように)
5.断捨離&新しいことをはじめる。
6.毎月映画を2本、小説を1冊読んでブログに書く(書くことで内容を自分のものにできるのよ)
7.友達を大事にする(不義理をしない)
8.カメラの勉強をする(もっと思った通りの写真を撮れるようになりたい)
9.家のことをきちんとやる(掃除、洗濯、おさんどん、各種手続きなどなど)
10.旅行をする。(家族ででかける。海外に行く)

友人に昨年「目いっぱい手に持っていると、新しいものを持てないよ」というようなアドバイスをもらったので。捨てないと、新しいものは入ってこない。意味のないものに執着しないようにしないと。
若作りをするのではなく、年相応の美を追求する。

1月の目標
1.正月ぶとりの2kgを減らす
2.某紙の企画ページ1ページを最後までやり通す。
3.たびねすとスポットライトに1本ずつ原稿を書く
4.旅行準備をする
5.大掃除でできなかった納戸の整理整頓をする
6.映画を2本見る
7.小説を1冊読む
8.シネコン原稿を15日までにあげる
9.仕事のミスを減らす。忙しいけど、慌てずに。
10.試験2つをパスしてモニターに選ばれる。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5769-6b7d1652
該当の記事は見つかりませんでした。