(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ 海鮮丼

これは御値打!!平日限定海鮮ちらし@びっくり寿司

海鮮丼50丼目

びっくり寿司

10年位前には区内に4店?5店?6店?
とにかく、たくさんあったびっくり寿司。
今は、センター北に1店舗となりました。

びっくり寿司

よく利用していたのは、見花山店なんですけどね。
結構長い間頑張ってましたが、くら寿司屋スシローが来て、いつの間にか閉店していました。


びっくり寿司

平日限定20食の海鮮ちらしをオーダー。
1390円と、ちょっとお値段高めだけど、お値段以上のネタとボリューム。

マグロ、中とろ、サーモン、いくら、うに、イカ、シラウオ、金目、鯖・・・

びっくり寿司

マグロの厚さがやばいです。

びっくり寿司

くじを引いたらサーモンが当たりました。

びっくり寿司

見花山ではゴマダレを使った海鮮丼840円を、よく食べていましたよ。
ここにもあるのかなぁ?
あと12貫で1000円のおまかせ握りをよく食べていましたよ。

回転すしも好きだけど、落ち着いて食べることができるびっくり寿司さんにも、ぜひ頑張って欲しいものです。

というわけで、記念すべき海鮮丼50丼めはご近所で。

写真はスマホだけど(^^;;

江戸前 びっくり寿司 センター北店寿司 / センター北駅中川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.24 11:16 | | # [edit]
さとちん says...">鍵コメ様"
くら寿司もおいしいんですけどね~。
回転すしは食べた後、やたら喉が渇くんですよね(ーー;
見花山、繁盛していたの閉店したのは、そんな理由があったんですね。
う~~~ん。残念!!
2014.12.25 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5747-969fb37e
該当の記事は見つかりませんでした。