(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
次男

大学ラグビーと銀杏並木

早明戦

大学野球の応援に続き、今度は秩父宮ラグビー場に大学ラグビーの応援に行ってきました。

大学ラグビーを観るのは二度目。
前回は国立競技場へ決勝戦を観に行きました。
そのときは、帝京 vs 筑波。
国立大学が決勝に残ったというので、応援に行ったのですよ。
でも、帝京めちゃくちゃ強かったです(ーー;


早明戦

秩父宮は選手が近い!!

早明戦

早明戦

伝統の一戦。
フォワードの明治、バックスの早稲田と言われているのだそうで、早稲田のバックスにボールが渡ると、もうあっという間でした(ーー;

フォワードの明治らしく、ラインの前で押し合いなどもありましたが、まぁ・・・今までで最低の試合を監督が起こったのも、無理ないかな・・・という試合で(^^;;;

早稲田の背番号14番の荻野 岳志くんが凄かった!
素人の私が見ても、上手なのがよくわかる。
柏陽高校出身で、ラグビー歴7年ですって!!
高校からラグビー初めて、あんなに上手なのね。
優秀な子はなにやっても優秀なのね~(^^;;;;

試合のあとは、外苑の銀杏並木を散歩。

早明戦

イチョウ

夕陽に染まる銀杏を眺めながら散歩して、原宿に向かっていたはずが、気が付いたら代々木にいましたよ。<真逆だ

さーーーーー、次は駅伝の応援です。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5725-dcb3609e
該当の記事は見つかりませんでした。