(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

今年も始まりました!ドイツ クリスマスマーケット in 都筑

クリスマスマーケット
昨年出かけて楽しかったドイツ クリスマスマーケット in 都筑が今年も始まりました。

クリスマスマーケット

センター北駅前の芝生広場が会場です。

クリスマスマーケット

モザイクモールの観覧車が明るいので写真が難しい・・・
ほかのクリスマスマーケットに比べると、人が少なくて、ゆっくり楽しめます。
そして、絶対外せないのが独逸学園のブース。

クリスマスマーケット

クリスマスマーケット

炭火で焼いたロングソーセージを挟んだサンドイッチ、ホットワイン、レバーケーゼ・ゼンメル・・・・どれも500円で、とても美味しいの♪

クリスマスマーケット

パンがまた美味しいのよね。
レバーケーゼ・ゼンメルといってもレバーは入ってないのよ。スパイシーなミートローフが挟んであります。

独逸学園のブースは12月6日(土)7日(日)の2日間だけ。

クリスマスマーケット

ステージではイベントも行われています。
クリスマスマーケット

会場のアンケートに答えるとプレゼントも。
フィスラースペシャルセット(1名)
クナイプオリジナルセット(5名)
フィスラーペーパーナプキン(20名)

  会場 :センター北駅前 芝生広場(横浜市営地下鉄 センター北駅前)
  日時 :平成26年12月6日(土)~12月23日(火・祝)
       平日・日曜・祝日:10:00~19:00  土曜・祝前日:10:00~20:00
       ※天候により、開催時間等の変更あり
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5724-aeb2271f
該当の記事は見つかりませんでした。