Welcome to my blog

東京・横浜・関東近辺散歩

中目黒『青の洞窟』に出かけてきました。

0 0
青の洞窟
目黒川添いに『青の洞窟』が登場しました。

11月23日~12月25日まで。
青の洞窟
点灯時間は17時~21時です。

春は桜色に染まる目黒川。
目黒川の桜

目黒川の桜

今年の冬青に染まっています。
青の洞窟
平日にでかけたお友達は、ものすごく混雑していたといっていました。
土曜日なので覚悟して出かけましたが、雨だったからでしょうか?
お花見に比べたら、全然人が少なく、ストレスなく歩くことができました。
たまたまかな?

青の洞窟

青の洞窟

青の洞窟

雪が降ったら、また、きれいなんでしょうね・・・。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.