(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
山陰海岸ジオパーク女子旅2014秋

山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー2014 秋 ~INDEX~

山陰海岸ジオパーク推進協議会では、年に2回山陰海岸ジオパークを旅する女性ブロガーを募集しています。
今回、2014年後期のブロガー3人のうちのひとりに選んでいただき、11月23日~26日、2泊4日でぶらりとひとり旅に出かけてきました。
山陰海岸ジオパーク

私の今回のテーマは

山陰海岸ジオパーク、おいしくいっただきまぁ~す!!

はい。食べて、食べて、食べまくりましたよ~~。
3日間で2kg太って帰ってきましたよ~~~。
時間配分の失敗と、事前リサーチ不足で、いくつか食べこぼしがあったのが残念ですが、目と舌で山陰海岸ジオパークをたっぷり味わってきました(^^)

長いレビューになると思いますが、おつきあいください。

山陰海岸ジオパーク女子旅モニタツアーに来ています。 スマホより
山陰海岸ジオパーク女子旅モニタツアー2日目が終わりました。 スマホより投稿
山陰海岸ジオパーク女子旅モニタツアー2014秋 1日目
山陰海岸ジオパーク女子旅モニタツアー2014秋 2日目
山陰海岸ジオパーク女子旅モニタツアー2014秋 3日目
魅力は千年水以外にも。ジオの恵みをまるっといただけます。
ジオとグルメとパワスポと@但馬・香美町
竹野温泉誕生の湯と海鮮丼@山陰海岸ジオパーク
お母さんの心配りが嬉しい♪アットホームな旅館たがき@竹野浜
ジオとグルメと温泉と@海の京都 丹後半島ドライブ
お店の裏には「かにかに神社」があるよ!かにはん@丹後半島
小次郎の素ラーメンはやっぱり美味しかった!!
琴引浜に一番近い天然温泉で松葉蟹三昧@御宿 矢吉
温泉!食事!眺望!を楽しめる民宿 御宿 矢吉@琴引浜
地元住民ガイド『シンクロ』さんと歩く琴引浜
海の京都で幻の間人蟹と出会う
海の京都の塩 琴引の塩


山陰海岸ジオパーク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5707-72d5326a
該当の記事は見つかりませんでした。