(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ランチ

新幹線を見ながら食べるお手頃ランチ♪@きらきら本舗

きらきら本舗
駅周辺のランチは結構行きつくしたので(ブログに書いてないけど)、ちょっと足を延ばして焼肉屋のランチに行きました。

きらきら本舗
新幹線の線路沿いに5分ほど歩いたところにあります。


きらきら本舗
焼肉屋とは思えないモダンな椅子にビックリ。

きらきら本舗
ひとりだったのでカウンターで。
ロールカーテンが降りていましたが、薄手なので目の前を走る新幹線が見えます。
息子'sが小さい時なら、きっと大喜びしたと思います。

きらきら本舗
焼肉屋さんだけど、ランチメニューに焼肉はありません。

同じエリアを食べ歩いている食べログのマイレビューアーさんが、既に来店していましたが、辛口評価でビックリ。
でも、それにちゃんとお店側が回答をしました。
オーダーしたのは偶然にも一緒のピビンバ。
ただし、私はチーズピビンバ。
きらきら本舗
チーズたっぷりです。

きらきら本舗
半熟卵と溶けたチーズがご飯にトロ~~~りとからみます(^^)

辛いの大好きなので、豆板醤もたっぷり入れました。

最後はオコゲも堪能♪

ランチタイムはホットコーヒー、アイスコーヒーがお代わり自由なのが嬉しいです。

ラーメンとハヤシライスも気になる・・・。
焼肉屋のカレーは聞いたことあるけど、ハヤシライスははじめて聞いた。

きらきら本舗
熟成肉が神奈川県最安値と聞いて、俄然夜にも興味がわきました。
熟成肉、気になる気になる~~~。

きらきら本舗焼肉 / 新横浜駅岸根公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5684-45549f26
該当の記事は見つかりませんでした。