(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

自宅で手軽にヒアルロン酸注入♪リフティパッチ ☆ サンプル女子会25 ☆

サンプル女子会25
サンプル女子会25で、私的に一番気になったのがオルト様のリフティパック。

サンプル女子会25

オルト様といえば、飲むと睫毛がバサバサ増えるサプリ バンビウインクで、一気に女子の心を鷲掴みにしましたが(笑)、11月発売のリフティパックは、なんと自宅でヒアルロン酸が注入できるパッチなのです。

サンプル女子会
パッチには細かい三角の針状になったヒアルロン酸を95%含んだ美容成分がびっちりついていて、これを皮膚に刺し、ヒアルロン酸を注入するのです。
ヒアルロン酸の他にはコラーゲン、レチノール配合。
国内生産なので安心。
香料、着色料、防腐剤も使用していません。

サンプル女子会
早速、使用してみました。
針を刺すなんて、ドキドキです。
洗顔後、お肌にたぁ~~~っぷり水分を補充してから、パッチを貼るのだそうです。

サンプル女子会
貼ってみると・・・・

イタタタタタタタ・・・・・・・・

聞いてはいたけど、確かに痛い。
といっても飛び上がるほどではなく、ヒリヒリした感じ。
でも、5分ほどで痛みは落ち着きます。
このまま5時間なので、寝る前に貼るのがおススメ。

本物のヒアルロン酸注射の痛みは、こんなものじゃないというし、これでお肌が若返るなら嬉しいよね。
2枚で2,800円。

写真を見せていただいたのですが、10回ほど使うと、かなり皺が目立たなくなっていました。
10回で28,000円。
それでも美容外科で施術するより安いかも。

おやつは、GIOTTO(ジョトォ)の焼き菓子 モーガン。
サンプル女子会


実は使うのが楽しみすぎてパッケージの写真を撮るのを忘れました(^^;;
サンプル女子会
こんなパッケージです。

ありがとうございました。

    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
サンプル女子会20の記事はこちら
サンプル女子会21の記事はこちら
サンプル女子会22の記事はこちら
サンプル女子会23の記事はこちら
サンプル女子会25の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5683-70b4b1a5
該当の記事は見つかりませんでした。