(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

キユーピーグッズに囲まれて美味しいコーヒーを♪

キューピーショップ
先日、仙川にあるキユーピーマヨネーズの見学施設マヨテラスに出かけたとき、予約の時間まで同じ敷地内にあるキユーピーショップでコーヒーを飲みながら過ごしました。
こちらの施設は9月26日にオープンしたばかりです。

キューピーショップ
キユーピーグッズやキユーピー商品を購入できるほかに
カフェでお茶をすることができます。
キューピーショップ

コーヒーは注文を受けてから豆を挽いて淹れてくれます。
なので5分ほど時間がかかりますが、250円とは思えない香りのよいおいしいコーヒーでした。
小川珈琲の豆を使用しているそうです。


キューピーショップ
キユーピーサブレ@180円と一緒にコーヒータイム♪

キユーピーが開発したコクがあって生臭みのない特選卵「エグロワイヤル」を使ったキユーピーサブレ。成城「マルメゾン」大山栄蔵シェフとのコラボ商品です。上品な甘さがコーヒーとよくあいました(^^)

お天気が良かったので外のテラス席でいただきましたが、店内の展示品を眺めながらいただくのもいいかも。

キューピーショップ
キユーピー3分クッキングのセットは精巧な出来でしたよ~~。


キューピーショップ

kewpie shopカフェ / 仙川駅つつじケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5673-8299e746
該当の記事は見つかりませんでした。