(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

毎晩の日課になりました。西倉式 肩甲骨ダイエット枕 ☆ サンプル女子会25 ☆

西倉式 肩甲骨ダイエット枕
サンプル女子会25に、主婦の友社さんが飛び入りで参加しました。

サンプル女子会25
そして、紹介してくださったのが西倉式 肩甲骨ダイエット枕。

セレブが通う小顔&骨格矯正サロンNishikura銀座サロンの西倉瑞博先生考案の枕です。

肩甲骨の間には、脂肪を燃焼させる褐色脂肪細胞が多く集まっているので、肩甲骨のコリをほぐし、褐色脂肪細胞の働きを活発にすることで、ダイエットに効果があるのだそうです。
さらに肩甲骨のコリが治ることで、正しい位置に肩甲骨が戻り、美ボディ&小顔になるんですって。

まぁ、ダイエット効果は、まだ実感していませんが、コリには効いてます。

もうね、毎晩お世話になっていますよ!!<本当

肩甲骨まくら
枕の部分は取り外し可能なので、自分の肩幅にあわせて位置を調整できます。
この枕の上に寝るだけで

う"い"い"い"い"い"い"い"・・・

と、声にならない声をあげてしまいます。
気持ちいいんです!!
今まで、自分ではどうやっても痛みがとれなかったコリの部分にグリグリ効くんです。

毎晩毎晩リビングに寝っ転がって

う"い"い"い"い"い"い"い"・・・

肩甲骨まくら
私は特に左の肩甲骨のあたりがバリバリにこるので、そういうときはコリの部分に枕を当て、腕をグルグルまわしてコリをほぐします。

今で十分満足しているけど、これで痩せられたら、めっちゃラッキーだわ。




    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
サンプル女子会20の記事はこちら
サンプル女子会21の記事はこちら
サンプル女子会22の記事はこちら
サンプル女子会23の記事はこちら
サンプル女子会25の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5662-8dee9f95
該当の記事は見つかりませんでした。