(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

Joma広報ガールでナノケアいただいちゃいました♪

ナノケア
めずらしくお家でゴロゴロしていたら、玄関のチャイムがなり宅配便が届きました。

届いたのはこちら!

Panasonic スチーマー ナノケア

同封された手紙には、「Joma広報ガールで300人中の上位に入賞したので賞品をお送りします」と書かれてありました。
えぇぇぇ?本当に?嬉しい!!

7月から3か月間Joma広報ガールに参加させていただき、職場、ママ友、ブロ友、旅行、町内会、BBQ大会参加者、高校役員の集まりに持っていき、配っていました。
みんなが喜んでくれて、それだけで私は嬉しかったので、上位入賞にはビックリです!!
協力してくれた皆さんのおかげです(^^)
ありがとうございました♪

Joma広報ガールの記事はこちら。(一部です)
エナジードリンク『Joma(ジョマ)』の広報ガールとして活動中♪職場&ママ友へ
エナジードリンク『Joma(ジョマ)』の広報ガールとして活動中♪BBQで♪
旅先にもJoma♪
エナジードリンク『Joma(ジョマ)』の広報ガールとして活動中♪

そして、今回いただいたPanasonic スチーマー ナノケア
ナノケア

ナノケア
後ろにお水を入れます。
精製水が一番良いそうですが、水道水でもいいんですって。
私はプラズマクラスシスの水素水を入れてみました。

ナノケア
スイッチを入れて1分ほどでスチームがでてきます。

ナノケア
このスチームを6分間顔にあてます。
小さいのでテーブルの上に乗せて、テレビを見ながらでも大丈夫!!
スチームが肌の奥まで浸透し、お化粧もしっかり落ちるそうですよ。

公式ホームページを見ると4週間で肌のキメが整うそうです。
うわぁ~~~~楽しみ~~~~!!
これから乾燥する時期だし、重宝しそうです。

本当にありがとうございました(^^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5658-07ebf076
該当の記事は見つかりませんでした。