(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ランチ

大満足!おとなのための回転ずし。

チョージロー

夕刊マダムさんと二子玉でランチ♪

シースー!!

チョージロー
回転すしなんだけど、めっちゃオシャレ!!

チョージロー
なんせ8階なので眺望がいい!!
二子玉の花火大会が見えそうですよね。


チョージロー
二子玉の駅をこの角度から見ることができるなんて。

テーブル席に座りましたが、回転すしですので、ちゃんとお寿司が流れるレーンもあります。
チョージロー

お寿司もいいですが、今回はセットメニューで。
平日限定ランチ 季節の珠籠御膳 1600円。

チョージロー
まずは籠が運ばれてきました。
マグロの山かけ
豆腐のあんかけ
胡瓜と海老の酢のもの
粟麩の田楽
サーモンサラダ
いくら
椎茸の利休揚げ

チョージロー
この揚げた粟麩がもちもちでめちゃくちゃ美味しかったです。

いくらもたっぷり!!

ちょっと時間をあけて、お寿司とお味噌汁、茶碗蒸しが運ばれてきました。
チョージロー

チョージロー
茶碗蒸しは柚子風味のあんがおいしいーーー!!

チョージロー
お味噌汁はあさりかと思ったら、はまぐりらしいです。

最後はデザートまで。
チーズケーキです。
チョージロー


も~~~大満足!!
1600円でこれなら本当に大満足ですよ。

オススメ!!

チョウジロウ 二子玉川店回転寿司 / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5647-0b768830
該当の記事は見つかりませんでした。