(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

おとな女子のチョコLOTTE &DARKは、キレイのサプリ

【ロッテ】のモニターに参加中

&dars
最近、一晩寝ただけでは疲れがとれません(ーー;

身体の疲れやストレスが、知らず知らず澱のようにたまっているようで・・・。
夜も熟睡できないんです。

表面上は元気にお仕事しているけど、うっかりミスしちゃうときも(^^;
なんとなくスッキリしないのよね・・・

そんな私に嬉しいお届け物が♪

LOTTEの&DARK<カカオの恵み>

カカオ分50%の甘くない、ビターなチョコレート。

でも、甘くないだけじゃないんですよ。
フリーズドライのフルーツが間に入っているんです。
甘酸っぱいストロベリーと、さわやかなシャルドネの2種類。

ワインにぴったりのチョコです。
私は白よりも赤。

&dars
チョコのほろ苦さと赤ワインのコクのマリアージュが好き。
リーズナブルな赤ワインも&DARKと一緒に飲むと、とっても贅沢なワインに感じられます(^^)
濃厚+濃厚・・・おたふくソース+マヨネーズのような<一気におしゃれじゃなくなるって

今日は疲れた~~~って日の夜は、赤ワインと&DARKを飲みながらソファに寝転がって好きなドラマを見ながらまったり。
ピリピリ張りつめていた神経が、ワインと&DARKでゆる~~~~くほぐされていって、徐々にリラックスしてきます。

眠気が訪れたら布団に入って朝までぐっすり。

&dars
シードルとあわせても美味しかったです♪

こちらは家に帰ってきてから軽く1杯♪
夕ご飯を作る元気をもらいます。

おとな女子は甘くないチョコと一杯のアルコールでパワーチャージするのです(笑)
カカオ50%は濃厚で、1かけで十分なので、ダイエッターにも嬉しいチョコです。
パワーをもらって、ダイエットにも良さそう♪
私はしばらくリピ決定です。

女子会にスパークリングワインと一緒に差し入れしても喜ばれそうですよ。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5624-a3767464
該当の記事は見つかりませんでした。