(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

肉らしいくらい肉々しいソースで、肉食女子のハートと胃袋をジャストMEAT!!

パスタ屋
先日参加したローソン アンバサダープログラム第三弾 パスタ屋5周年記念 秋の新メニュー試食会
すでに発売中の生パスタ アマトリチャーナと濃厚カルボナーラは、前のレビューで紹介しました。
コンビニパスタの進化にビックリ!!ローソン パスタ屋

試食会では、もう2つ試食したんです。
そのひとつが手打ち式 生パスタ ほろほろ牛肉のボロネーゼ
明日10月7日(火)発売です。
手打ち式生パスタというのは、勝手に名乗れないのですよ。
公正競争規約で、原料、加水、熟成、めんの形が決められているのです。
そのため、この麺はものすご~~~~く手間がかかっていて、さすがのローソンさんもこのメニューを使った商品は1種類しか作れないんですって。
なので、毎月1種類だけ、この麺を使ったメニューが発売されるのです。
期間限定。
10月21日は新しいメニューに変わっちゃいます。

今しか食べられないパスタ なのです。

パスタ屋
麺とソースは別々の容器に入っているという凝りよう。
別添えのパルミジャーノ・レッジャーノは、粉じゃないのよ。細切り!!
専門店で食べる直前に切り落とした細切りのチーズ!!

パスタ屋
大きな牛肉のかたまりがゴロゴロ入ったソースを麺にかけます。

パスタ屋
肉が!肉が!肉がパスタにからみつく~~~!!

私のテーブルは全員女性だったのですが、全員一致でこのパスタが一番人気でした。

本当に肉らしいくらい肉々しいソースで、肉食女子のハートと胃袋をガッツリジャストMEAT!!ですよ。

530円で、これなら大満足です!!

2週間しか食べられない、ほろほろ牛肉のボロネーゼ!!
コンビニパスタを見直しちゃいますよ!!

ローソンアンバサダー VOICE

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5620-96a6a702
該当の記事は見つかりませんでした。