(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
次男

次男ハピバデ

ケーキ
次男19歳の誕生日。

とはいえ、夜はみんな帰り遅いし、土曜日は大学+サークル&長男バイト、日曜日は次男バイトなので、全然お祝いする時間なし。

なので、朝の5時からチキンを焼ました。
ローストチキン
大きすぎて焼上がるのに2時間かかりました(ーー;
旦那の出勤までに間に合わず・・・。
大きな鶏でしたが、長男&次男で朝ごはんに半身食べ、夜ですべてなくなりました。

仕事がえり、やっぱりケーキが欲しくなり大好きなパティスリーIKEDAで購入。
明日の朝に食べればいいやと思ったけど、家族ラインに「ケーキ買ったよ」と流したら、次男も11時前には帰ってきたので、誕生日の日のうちにみんなでケーキをたべることができました(^^)

誕生日ケーキはホールを家族でわけて食べるのが私のこだわり。
家族だから、みんなで同じものを食べたいのだ。
あと何年4人でケーキが食べられるかなぁ~~。
10年後も20年後も4人だったら困るけど(^^;;;

何はともあれ

生まれてきてくれて、ありがとう♪

関連記事

4 Comments

ライチ! says...""
次男君、お誕生日おめでとうございます。
そっか、もう19歳なんだね。
さとちんも、子育てそろそろ卒業だ。
2014.10.04 20:35 | URL | #d58XZKa6 [edit]
さとちん says...">ライチ!"
寂しくてしょうがないよ~~(ーー;
ライチ!のところは、もう小学生?
2014.10.04 21:00 | URL | #nlnTgiQk [edit]
ライチ! says..."来年"
春から小学生。
いや〜月日が経つのが早いこと、早いこと。
子育て楽し過ぎて。笑
2014.10.05 15:30 | URL | #d58XZKa6 [edit]
さとちん says...">ライチ!"
早いね~!
ほんと、あっという間だね!!
子育て、楽しかった。
充実した時間だった。
この余韻であと50年は生きられる(笑)
2014.10.05 18:15 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5613-820b59b6
該当の記事は見つかりませんでした。