(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

貸し切りもOK!天空のカフェ

202
共同購入した品物を渡すためにお友達と新宿で待ち合わせ♪
「9月30日が期限の優待券があるの」ということで、ちゃっかり奢っていただいちゃいました。

都庁南展望台45階にあるトウキョウ カフェ 202です。

とっても良いお天気。
残念ながら、ちょっぴり霞んでいましたが・・・。
202

明治神宮って広いのね~。
202

カフェは中央にあります。
202

コーヒーは500円。
せっかくなので(?)ビール(笑) 700円。
202

外国人観光客が多かったです。
夜は貸し切りもできるとか。
東京の夜景を眺めながらのパーティーって素敵♪

トウキョウカフェ 202カフェ / 都庁前駅西新宿駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5609-ca17ed2b
該当の記事は見つかりませんでした。