(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
次男

次男、初ライブ

live
息子ネタの日記って久しぶり。
昨晩は次男の初ライブで新宿のライブハウスに出かけてきました。

live
テーブルチャージはなしで、ワンドリンク(700円)制。
ジンジャーエールとバドワイザーで。

7時半開場、8時開演。
7時ちょっと過ぎにいったけど、すでに入り口には〝保護者の”行列ができていました。
私たちは真ん中の前列にしっかり陣取りましたよ。

中学、軟式テニス部、高校、ラグビー部の次男が、大学に入ってまさかのジャズサークル。
4月からはじめてのテナーサックスを練習していました。
面倒見の良い先輩がいるようで、いつも次男の練習につきあってくれ、電車がなくなると自分のアパートに泊めてくれたそうです。

live
そんな先輩たちのおかげで無事初ライブを終えることができました。

なんと、レギュラーメンバーとのミックスバンドで、ソロまでやらせていただきました。
live

大学のジャズサークルと馬鹿にしていたけど、想像以上に演奏が上手でビックリ。<全体のね
聞けばいろんなコンテストで賞をとっているとか。
メンバーも見るからに真面目そうで一安心(笑)

先輩たちにいじってもらって、楽しそうでした。

青春しているなぁ~~~と、親として嬉しくなった夜でした(^^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5606-f93f0c90
該当の記事は見つかりませんでした。