(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ブッフェ&バイキング

フルーツ以外も楽しめますが、それは罠(笑)

タカノフルーツパーラー

昨年参加したうみカメラマン むらいさちさんと行く「FUJIFILM Xシリーズ」で撮るバスツアーフォトレッスン
Fujifilm XQ1

お世話になった むらいさち先生が新宿のコニカミノルタプラザで写真展を開催するというので、その時の参加メンバーで初日に出かけてきました。

が、
そ~の~ま~え~に~(笑)
せっかくなので同じビルのタカノフルーツバーへ♪

予約は既にいっぱいなので、開店前に出かけ当日席目当てに並びました。
ちょうどスペシャルフルーツデーで、いつもよりフルーツの多い、そしてお客さんの多い日でしたよ(^^)
たぶん、上のフルーツがスペシャルデー用?
置いてある場所が、ちょっと離れてました。

というわけで、2700円で90分食べ放題初挑戦。


見ているとお皿に山のようにメロンを乗せている人も。
私もお皿を持って出かけたのですが、フルーツの前の軽食でひっかかりました(^^;
タカノフルーツパーラー
☆地中海の香りフェア☆
ローストポーク ぶどう入りフォンドヴォーソース
パエリア風ピラフ
ベーコンとオリーブのパスタ
鶏もも肉のトマト煮
帆立と卵のサンドウィッチ
フルーツサンドウィッチ

これは取るよね。取っちゃうよね。お皿に乗せちゃうよね。
タカノフルーツパーラー

タカノフルーツパーラー

そして、サラダの前を通り、やっとフルーツ。最後にスイーツ。
まずは1皿をいっぱいにしてテーブルへ。

次はオムレツの列へ
プレーン、チーズ、オムライスから選んで、ソースはデミグラスかケチャップ。
タカノフルーツパーラー
手際よく作ってくれます(^^)
※許可を得て撮影させてもらいました。

タカノフルーツパーラー
チーズオムレツのデミグラスソース

ひよこ豆のイタリアンスープもフェアの一品です。
タカノフルーツパーラー

そしてスペシャルフルーツ。
いちじくや青マンゴー、ネクタリン、プラム、青蜜柑、和梨、巨峰などなど
タカノフルーツパーラー

盛り合わせちゃう♪
タカノフルーツパーラー

最初の一皿がこんなことになっちゃいました。
タカノフルーツパーラー

さぁ、勢いづいたので2皿目。
タカノフルーツパーラー
パエリアもローストポークもお代わりしちゃってます。
ローストポーク美味しかった♪
タカノフルーツパーラー

果物はネクタリン、ライチ、青パパイヤ、スイカ・・・

フルーツはね・・・実は当たりはずれがある(^^;;

同じパイナップルなのに甘いのと酸っぱいのが混在してたりするの。
「運」かな(笑)

さすがにお腹いっぱいだけど、気づいたらオムライスを持っていたりして(^^;;
タカノフルーツパーラー
オムライスにチーズを入れてもらい、ソースはケチャップで。

アイスもフルーツそのままの味でした。
ほんと大満足(^^)

そして、あとから気が付いた。
軽食メインでフルーツそんなに食べてな~~~~い!!

おいしい軽食は、高いフルーツをたくさん食べられないための罠なのかも~~!!
みなさん、気を付けてくださいね(^^;;

タカノフルーツバー 本店バイキング / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5569-b278e7c7
該当の記事は見つかりませんでした。