(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

ビキニラインや脇の下のケアができる薬用アットベリーって知ってる? ☆ サンプル女子会23 ☆

サンプル女子会
サンプル女子会23でご紹介があったメニーナージュ様の薬用アットベリー

人には言えない気になる部分の黒ずみ。
黒ずみの原因はメラニン色素。
ショーツがすれるので、どうしてもビキニラインは黒ずんじゃいますよね(ーー;
わきの下も、普通に生活しててもすれちゃうし、ムダ毛の処理で肌を守るためにメラニン色素が反応しちゃいます。
レーザー脱毛も光だから、日焼けと一緒で、黒ずみの原因になっちゃうんですって。

気になるけど、もう黒ずみはしょうがないのかな~と思ってました。

ところが、そんな黒ずみに効果のあるオールインワンクリームがあるんですねぇ~~。
それが薬用アットベリー
サンプル女子会
ナノ化された美容成分がお肌の角質層までグングン浸透していくんです。

サンプル女子会
最初使ったら、ちょっとべったり、ヌルヌル~~っといった感じでビックリ。
でも、指でのばしていくと、ず~~~~っと肌になじんでいくのがわかるんです!!

黒ずみだけでなく、脇の下にできやすいブツブツ(自己流の脱毛処理のせい)や、かかとのカサカサにも効果があるんです。
夏の間サンダル履きで空気にさらされ、日焼けして、ボロボロになったカカトもしっとりよ。
これはいい!!
8000円とお値段もいいけど(^^;
それだけの効果はあると思います。
様々な女性誌で紹介されているので、見かけたことがある人も多いんじゃないかな?

薬用アットベリーは、汚れを落としてから塗ると更に効果があるんですって。
なので夜、お風呂に入った後に、お手入れするといいのだそうです。
そして、きちんと汚れを落とすために発売前の石鹸もいただいちゃいました。

サンプル女子会
このパッケージが、かわいい!!
でも、かわいいだけじゃないのよ。アンチエイジングやスキンケアに人気のハチミツと、ローヤルゼリーの約300倍の成長因子が配合されたハチの子エキスまで入った石鹸!!

この2つでお手入れしたら、ノースリーブで電車のつり革につかまるのも、躊躇しないでできるようになりそう(^^)

ありがとうございました♪

サンプル女子会



    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
サンプル女子会20の記事はこちら
サンプル女子会21の記事はこちら
サンプル女子会22の記事はこちら
サンプル女子会23の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5563-e1279372
該当の記事は見つかりませんでした。