(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ 飲み会

3500円飲み放題コースを利用しました。

一凜
銀座線、上野広小路駅3番出口を上ると目の前にあります。
2時間飲み放題つきの夏宴会コース 【時雨】4500円が3500円というので、こちらを利用しました。

一凜
ただし、飲み放題コースにビールは入っていないので、+300円でビールの飲み放題も追加。
やっぱりビールは飲みたいよね♪


一凜
まずは
【先付】故郷の山芋香の物
【旬菜】季節野菜の彩り特製サラダ

サラダはシーザーサラダでした。
山芋のお漬物は大好きなので嬉しかったです(^^)

一凜
飲み放題メニューは、こんな感じでした。

一凜
【肉刺】自家製ポン酢のこりこり酢もつ

の、はずでしたが・・・
もつが苦手という話をしたら、豚ポンに変えてくれました。
豚肉と茹でたもやしをポン酢で食べるから豚ポン。

一凜
【逸品】紅ずわいがにの揚げ焼売

の、はずでしたが・・・
本日品切れとのことで揚げ春巻き。
スイートチリソースがうまうま。

一凜
【主菜】選べる三種の鉄板焼き
・若鶏の辛味噌鉄板焼き
・柔らか牛もつの鉄板焼き
・牛サイコロステーキの旨塩鉄板焼き

から、若鶏の辛味噌鉄板焼きをセレクト。
野菜がたっぷりで嬉しい。

一凜
【御造】香ばし炙り〆鯖おろし大蒜添え

たっぷりの大蒜にひえぇぇぇ~~~!!(笑)
でも、これがおいしいのよね!!
追加の大蒜が欲しかったくらい(笑)

一凜
【揚物】若鶏の唐揚げ 葱塩ソースかけ

これにデザートでコースは終了。
飲み放題でビール、ハイボール、ピーチグレープフルーツなどなど、ガンガン飲みました。
一凜
が、この時点でまだ1時間ちょっと。
お腹空いていたから、ガツガツ食べちゃった(^^;;

そしたら、お店の人が「+510円でさっきの鍋をおじやにできますよ」というので、おじやセットを追加。
ご飯と生玉子が運ばれてきました。

一凜
やはり炭水化物を食べると、お腹にたまりますね。

他、お店の人が「メニューにはないですが、今日は鶏わさの盛り合わせができますよ」というので、そちらもオーダー。
これは食べ応えがあった!!
一凜
左から鶏わさの柚子胡椒和え、梅肉和え、わさび和え。

これいい!
味も変わって、食べ飽きない。
つまみになるし。

いつもあるわけじゃないみたいなので、お店の人に聞いてみて。

がっつり飲み放題堪能しました。
お店の人も青くなっていたかも(^^;

一凜
【甘味】舌ざわりとろける黒胡麻プリン

しっかり黒胡麻の味がするおいしいプリンでした。

上野に居酒屋は多いけれど、リーズナブルに飲めて、宴会にはいいなじゃないかしら?
一凜
テーブルの間の仕切りも自由に動かせそうだし、テーブルも繋げたりできそうなので、4名からフレキシブルに宴会に対応できそうですよ。

一凛 上野店和食(その他) / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



一凛 上野店 (ICHIRIN)
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13154100/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/gc22903/
住所:東京都台東区上野2-1-9 GAOH黒門ビル 4F
電話:03-3836-0539
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5552-d4f5ff2e
該当の記事は見つかりませんでした。