(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ブッフェ&バイキング

不二家 生ケーキバイキング 2回目のチャレンジ!!

不二家
センター南に不二家がオープンした日、社員の方に「ケーキバイキングありますか?」と聞いたところ、「今は考えていませんが、そのうちやるかもしれません」というお返事でした。

で、始めたわけですよ。ケーキバイキング。

そりゃぁ、行かないわけにいかない。
ただ、前回不二家のケーキバイキングに挑戦して、次回は絶対ゼリー系が出ている夏!と心に誓っていたのです。
ゼリー系なら4皿いけるのではないかと。(前回はチーズケーキフェアで死んだ)
夏が終わる前に行ってきましたよ~~。

不二家
ショーケースの中のケーキが食べ放題<ホール以外(笑)


ドリンクバーも充実しています。
不二家

不二家

不二家

とりあえず季節限定のパンケーキ。
不二家
ふわふわのパンケーキにストロベリーアイス、苺、そしてミルキーソフト。
ショーケースにはありません。
注文すると作って持ってきてくれます。

おいしくいただきました♪

さて、これからが本番!!
1回に2個ずつケーキを選ぶのは変わっていません。
不二家

スイーツマンハッタン ストロベリー
不二家
結構生クリームこってりしているのね。
ミルキーソフトのあとだから、そう感じるのかしら?

ピーチメルバ
不二家
桃の下にはマンゴープリン♪

2皿目
不二家

大好きサバラン♪
不二家
洋酒たっぷりです。

ちょっとテイストを変えてあんみつ。
不二家
中は寒天ゼリーと黒蜜。

3皿目
不二家

プリン!!
不二家
たぶん、これ言えば器持って帰れると思う。


ラムネゼリー。
不二家
夏っぽくて絶対食べようと思ってた(笑)

で、ここでギブアップ(^^;

やっぱり、そんな食べられないものね~。

でもこれで1490円なら、十分もととりました。ケーキ1個400円以上だから。

不二家

不二家レストラン サウスウッド港北センター南レストラン(その他) / センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5533-950156a5
該当の記事は見つかりませんでした。