(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ 飲み会

湯畑を眺めながらお好み焼きで乾杯♪@草津

草津
草津、最後の食事は湯畑前にある『源泉閣 湯楽亭』
5時半のバスで帰るので、2時過ぎに4時で予約をお願いしに行ったところ「今から場所とっておくよ」と。
一度お客さん入れちゃうと、途中で時間になったから出てと言えないからですって。
うわぁ~~申し訳ないです。

草津
しかも湯畑を一望できる窓際の席です。
ほんと、感謝感謝です。


草津

草津
お祭りっぽい店内(笑)

鉄板にはたこ焼きを焼くスペースも。
草津

草津
人気メニューから豚玉と、浅草もんじゃを。
せっかくのなので、たこ焼きも。

すべて自分たちで焼きます。
草津

たこ焼きははじめてというお友達が、すんご~~~~~~く美味しいたこ焼きを焼いてくれました。
草津

草津

草津

草津
外はカリッ!中はとろ~~~ん!!

草津
お好み焼きも完璧!!パーフェクト!!
すっごい美味しかった!!

草津
もんじゃだけが、ちょっと惜しかった・・・。
味付けから自分たちでやらなければいけなかったの。
いつも焼くだけのもんじゃだったから、どうやっていいのかわからず(ーー;

一応、焼き方の説明を書いた紙が置いてあるけど、得意な人がいないとちょっと大変かも・・・。

お食事メニューは安いけど、お酒はちょっと高い(ビール 680円、ハイボール 700円)ので、飲みすぎ注意です。

草津
夜のお店もきれい。

湯楽亭 源泉閣お好み焼き / 草津町その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5521-e0d7987d
該当の記事は見つかりませんでした。