(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ 海鮮丼

メニューで小鉢を変えている。居酒屋チェーン店だけど一工夫が嬉しい。

にじゅうまる
渋谷でランチ。
実は利用したことないけど、よく見かける居酒屋さん。

私は海鮮丼セット 900円。
小うどんつき。
鉢は揚げ出し豆腐。お出汁ではなく、肉みそが乗っているのが珍しい。
漬物はきゅうりやキャベツの浅漬け風

にじゅうまる


旦那はAランチ 750円。
にじゅうまる
小鉢2品は冷ややっこと根菜の金平。
漬物は柴漬け。
味噌汁。

にじゅうまる
メインはチキンソテーのカレーソース。

ランチなのに、小鉢も漬物もきちんと変えているのが凄い。

にじゅうまる

ランチはご飯お代わり自由、お味噌汁お代わり自由。
そして全品ドリンクバーつき。

ドリンクバーはよくある機械式の。
ジンジャーエールやオレンジジュース、ウーロン茶などなど。

お店が広いし、1000円以下だし、渋谷でとりあえずお昼食べたいって時には便利なお店。

ニジュウマル 渋谷メトロ宮下公園前店居酒屋 / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5514-7cd26ed7
該当の記事は見つかりませんでした。