(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
里帰り

週末だけのお楽しみ♪ はちもり観光市

里帰り
里帰り 2014

弾丸里帰りだったけど、週末にかかったので、はちもり観光市に行くことができました。
はちもり観光市は八森港で週末だけ開かれる市場。
新鮮な魚介がここに集まるのですよ。

里帰り

岩牡蠣もここにはたくさん。
里帰り

里帰り
その場で殻を剥いてもらって、レモン汁をキュッと絞って、いただきまぁ~~す。

里帰り
市場の中にある日本海食堂の大鍋で作るつみれ汁も忘れちゃいけない。

里帰り
この1杯が飲みたくて。

今年の帰省も終わっちゃったなぁ~~~。
また1年後か~~。
なんかもう夏が終わった気分。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5510-721e89c0
該当の記事は見つかりませんでした。