(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
雑記

ファンデーションなのに美肌効果あり!レブロン カラーステイメイクアップ

レブロンのキャンペーンに参加中

ファンデーション
レブロンのカラーメイクアップファンデーション
はじめて使ってみました。
人気商品なんですってね♪

化粧品は冒険しない人間なので、一度使ってよければ、ずっと使い続けるタイプなのです。

カラーメイクアップファンデーションは、ファンデーションなのに潤い効果あり。
タイムリリース処方で皮脂をコントロールして、うるおいを与え続けるんですって。しかも24時間!オールしても平気?(笑)
ヒアルロン酸もプラスされて、今まで以上に保湿効果があがっているそうです。

なにより簡単ですよね。下地がいらないから、忙しい朝の時間でもささっとお化粧できちゃうし。化粧直しも楽。
ファンデーション



手のひらで試してみると
ファンデーション
気になるシミが

ファンデーション
この量で

ファンデーション
この通り。
しっかりカバーできています。しかもテカらない!

2160円というお値段も嬉しいですよね。
カラーステイ プレスト パウダーも買っちゃおうかな♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5488-05cd6d1c
該当の記事は見つかりませんでした。