(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

新レノアハピネスの柔軟剤以上香水未満の贅沢な香りを体験♪

レノアのキャンペーンに参加中

レノア
7月30日からは綾瀬はるかさんのCMも始まった、新しいレノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り。もう試してみましたか?

レノア

今回の香りは世界的にも有名なフランスメーカーが50種類以上の香りを配合して作り上げたものなんですって。ボトルの落ち着いたグリーンは、何やら落ち着いた雰囲気。大人の香りを連想させます。
P&Gジャパン様からモニター品をいただいたので早速試してみました。

レノア
キャップに移して洗濯槽に。実はこの瞬間が好き。洋服に魔法をかけるみたいで(笑)
お日様の光をたぁ~~っぷり浴びてかわいた洗濯物に顔をうずめると、ほんのりフルーティーな甘い香り。甘さは強くないの。たとえて言うなら、森の中にいて、見えないところに熟した実のついた木があって、その甘さがただよってきているような<微妙なたとえ(笑)

公式サイトを見てみると
レノア
トップノートはウォータリーなグリーンにアップルやペアのフルーツノートを加えた自然な香り。ミドルノートはホワイトフローラルとレッドベリー、ボトムノートはバニラとムスクの甘い香りなんですって。
今回の香りも素敵な香りです。柔軟剤オタクの私も大満足(笑)

レノアハピネスは香りが長持ちするのが特に気に入っています。
香料がアルコールに溶け込んぢいる香水と違って、レノアハピネスは香りがマジックビーズの中にあるので、アルコールが蒸発すると香りが消えてしまうことがないのです。レノアハピネスに入っているマジックビーズがはじけるたびに良い香りが広がるから、香りが長持ちするんですね。しかもマジックビーズは2種類。ヨーロッパで開発された清潔感のある香りとアメリカでデザインされた甘くリッチな香りなんですって。

絶対気のせいだと思うけど、フルーティーな香りってピーカンのお日様の下で干すと、果物が熟すように、さらに甘い香りが強くなる気がします。えぇ、気のせいだと思ってますけどね(^^;

しばらく良いお天気が続くようだし、ますます洗濯が楽しくなりそうです。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5487-5506b134
該当の記事は見つかりませんでした。