(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ ブッフェ&バイキング

JR九州ホテル ブラッサム新宿の朝は赤坂うまやで朝食ブッフェ♪

JR九州 ホテルブラッサム
JR九州ホテル ブラッサム新宿の朝食は、1階の赤坂うまや新宿でいただきます。

赤坂うまや新宿

九州の食材を使ったブッフェ形式の朝食。洋食、和食、たくさんの種類のおかずがあって、一回の宿泊で全部食べるのは難しそう・・・。

赤坂うまや新宿 


赤坂うまや新宿

赤坂うまや新宿

福岡県飯塚市にある内野宿養鶏場で生産された卵、うちの卵を使ったお料理もたくさん!
赤坂うまや新宿

赤坂うまや新宿

赤坂うまや新宿

コーヒーひとつ選ぶにしても悩みそうです。
赤坂うまや新宿

目の前で作ってくれる、うちの卵を使ったオムレツ。
赤坂うまや新宿

もちろん、プリンや杏仁豆腐もあります(^^)
赤坂うまや新宿

朝からがっつり(笑)
赤坂うまや新宿

うちの卵を使ったTKG
赤坂うまや新宿

うまぁ~~~~~~!!
卵の味が濃い!!
お代わりしたいくらい美味しかったです。

お代わりしなかったのは、他にも美味しそうなものがあったから。

中華粥とカレー(^^;
赤坂うまや新宿
カレーはきっと美味しいだろうな~と思って持ってきたんだけど、やっぱり美味しかったです。
食べ過ぎてお腹苦しくなったけど、後悔しません。

赤坂うまや新宿
デザートを取りに行ったんだけど、「パイナップルのデニッシュが美味しいよ」と聞いてデニッシュ。
パンはおやつです(違)

九州のさつまあげ、明太子、お味噌汁、どれもとっても美味しかったです。
大満足の朝ごはんでした(^^)

赤坂うまや新宿創作和食 / 新宿駅南新宿駅代々木駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5483-a1f79bde
該当の記事は見つかりませんでした。