(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

第45回 RSP in 白金台 企業賞の賞品が届きました♪

RSP
午前中の会議を終えて、家に帰ってすぐピンポ~~ン♪と宅配便が来て、大きな箱を持ってきました。
第45回 RSP in 白金台に参加して書いた『綺麗のススメつやつやぷるんゼリー』の記事が企業賞をいただきまして、その賞品が届いたのです。

中身は綺麗のススメつやつやぷるんゼリー
RSP

綺麗のススメつやつやぷるんゼリー30個!!

記事の中で『冷蔵庫を綺麗のススメつやつやぷるんゼリーでいっぱいにしたい!』と書いたけど、こんな形で実現するとは(笑)

RSP
30個ということは1か月分?
ダイエット頑張れってこと?

でも、せっかくなので、みんなにお福分けしたいと思います(^^)

サンプル百貨店様、資生堂様、ありがとうございました。

受賞した記事はこちら⇒第45回 RSP in 白金台 綺麗のススメつやつやぷるんゼリー

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5449-03d178f7
該当の記事は見つかりませんでした。