(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
お弁当

今週のお弁当

今週はタビィの迷子騒動などあり、市販品に頼ってのお弁当です。

お弁当
月曜日
この日の朝はまだタビィがいたので元気(笑)

ピーマンの肉詰め
カラアゲ
卵焼き
おからの煮物
海老風カニカマ

お弁当
火曜日
朝、タビィがいないことに気づきました。
パックに入って焼くだけのトンちゃん。
野菜と一緒に炒めて。
カニカマ入り卵焼き
明太はんぺん
おから煮
ちくわ胡瓜

お弁当
水曜日
パックに入って焼くだけのケイちゃん
卵焼き
カボチャの煮物
ひじき煮
ちくわ胡瓜


木曜日
布団から起き上がれず(--;

お弁当
金曜日
タビィが朝見つかった日(笑)

ズッキーニの豚肉巻き
卵焼き
明太はんぺん
小海老のオーロラソース和え
さくらんぼ

ルンルン気分のお弁当です(^^;

おまけの土曜日
お弁当
次男用
おかずがなかったのでギョニソ。
おにぎりは明太子と梅干し。
「たくあんがあれば完璧だったのにと。

うん。タクアンがあったらハチクロ弁当になったね。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5437-3b77fd5c
該当の記事は見つかりませんでした。