(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

節約したいならJ-Debit(デビットカード)♪

日本デビットカード推進協議会のPR活動に協力中


J-Debit J-Debit

私のお給料が振り込まれるキャッシュカードの裏にはJ-Debitのマークがあります(^^)

j-devit
J-Debitならお財布にお金が足りなくてもキャッシュカードでお買い物ができちゃいます。
実際に使ってみた体験記事はこちら
J-Debit(デビットカード)。実際に使ってみたら、とっても便利でした♪

詳しいJ-Debitカードの使い方や使えるお店はJ-Debitナビを参照にしてくださいね。

さてさて、このJ-Debitカード
実は節約にとっても便利なのです。

財布の中身とJ-Debitの認知調査という記事を読んでみました。

消費税が8%になって、みんな節約を意識しているようです。
節約に一番有効な方法は・・・衝動買いを控える!!

j-devit
※「J-Debitナビ」より転載
あぁ~~わかるわぁ~。

衝動買いをしないために、みんなが気を付けていることとしてあがっているのが現金をあまり持ち歩かないこと

あぁ~~これもわかる~~~。

財布の中身とJ-Debitの認知調査の中でOLさんに実際お財布の中にが現金がいくらくらい入っているかアンケートをとってみたところ、平均15,000円くらいだそうです。
うんうん。納得。
5,000円から10,000円という人も多いです。

でもね・・・・衝動買い・・・・・ときどきしちゃうよねぇ?!

j-devit j-devit
※「J-Debitナビ」より転載
街を歩いていてひと目惚れしたお洋服やバック、頑張った自分へのご褒美スイーツ。
わかる!!
我慢ばかりだと、なんのために働いているのかわからなくなっちゃますよね。
家事、仕事、女性は頑張っているのです。

そんなときJ-Debitカードがあると、お財布に現金が足りなくてもその場でお買い物できちゃうのです。

「それってクレジットカードでもできるじゃん!」と思ったあなた。

クレジットカードとの違いは自分の銀行の残高から支払われるので、買いすぎちゃうことがないのです。
しかも、後から引き落とされるクレジットカードと違って、即引き落とされ、記録に残るので、いつ、いくら、何に使ったか後からわかるのです。
まるで家計簿!!
これなら無駄遣いしても、あとから反省できちゃう!<ここ大事


実際自分で使ってみるまでJ-Debitカードの良さがよくわからなかったの(^^;
クレジットカードがあればいいじゃない。と思ってたの。

でもね、ほんと無駄遣い防止になるのよ。

手続き不要!
自分の持っているキャッシュカードが、そのままJ-Debitカードとして使えるので、一度実際に試してみて。
言ってることがわかると思うので(^^;

ちょうど今、J-Debitを使ってトクトクキャンペーン!’14夏開催中。
J-Debit
節約して、プレゼントももらっちゃおう♪

J-Debit
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5424-568e0b04
該当の記事は見つかりませんでした。