(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

6月21日は原宿でKENJIに会えるよ♪ ☆ サンプル女子会21 ☆

サンプル女子会
サンプル女子会21に、突然乱入してきたKENJI。
KENJIについてはこちらを読んでね⇒汚ブスにKENJIが美タミン注入

サンプル女子会
今回はトーキョータイヤキを持ってきたよ~♪

テレビや雑誌で何度も取り上げられていたトーキョータイヤキ。
今まで東京スカイツリーや渋谷ヒカリエに期間限定でお店を出していたけれど、昨年原宿にいつでも買えるお店がオープンしました。
KENJIはトーキョータイヤキの非公認応援団なのです。

サンプル女子会
普通のタイヤキとちょっと違う。かわいいタイヤキ。
この日、持ってきてくれたのはリボンがついたママ鯛。

サンプル女子会
ヘルシーな豆乳を使ったクリームがたっぷり入っていました(^^)

ママ鯛は他にも白玉入りつぶあん、ハムトマチーズ、スイートポテト、欧風カレーなどがあります。

パパ鯛もあって、そっちはつぶあん、濃い抹茶あん、絶品こしあんの3種類。
チビ鯛、プチ鯛もありますよ。

サンプル女子会
実はとっても忙しいKENJI。
参加する予定じゃなかったんだけど、数名から「今回は来ないの?」とメッセージをもらったとかで、仕事と仕事の合間に駆けつけてくれたのです。
しかも、差し入れのタイヤキには全部違う手書きのメッセージが!!

サンプル女子会

サンプル女子会21

マメよねーーーー!!
カマよねーーーー!!<誰がおかまよ!!bykENJI

私たちの目尻にくっきり深い笑い皺を残していったKENJI。
KENJIに会ってみたぁ~~いと思った人は明日6月21日トーキョータイヤキに集合。

実はトーキョータイヤキは夜はバーに変身しちゃうのです。

明日はKENJIプロデュースのKENJI's Bar『BEROBERO BAR』がOPENするのです。

どんなことをするかというと・・・・・・・・まだ考えてないんですって(^^;
これから月一でKENJI's Bar『BEROBERO BAR』がOPENするようですよ。
怖いものみたさで行ってみては?

サンプル女子会21

トーキョータイヤキ http://tokyotaiyaki.jp/
            https://www.facebook.com/tokyotaiyakiharajyuku

KENJIのブログ http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
サンプル女子会20の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5413-2dfb7404
該当の記事は見つかりませんでした。