(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ 飲み会

身も!心も!サムライブルーに染まる!!キリン一番搾りガーデン東京 Brewery Experience

キリン一番搾りガーデン
もうすぐサッカーW杯!
それって美味しいの?ってくらい、サッカー音痴の私ですが、そ・れ・で・も、今、渋谷に行くとサムライブルーに染まった街にわくわくしちゃいます。
キリン一番搾りガーデン

キリン一番搾りガーデン

そして宇田川町にはキリン一番搾りガーデン東京 Brewery Experienceが期間限定でOPENしました。
キリン一番搾りガーデン

キリン一番搾りガーデン


友達に誘ってもらって、みんなで出かけてきました。
開店は4時。でも、平日だというのに4時前に既に行列ができていました。

キリン一番搾りガーデン
まずはシアターに案内され、そこでキリン一番搾りについて学びます。
その後、カウンターで注文。

せっかくなので、青い一番搾り生フローズン。
キリン一番搾りガーデン

味は・・・ブルーハワイというか、ラムネというか、ちょっぴり甘いビールです。

キリン一番搾りガーデン
泡はシャリシャリ♪

そして、このサムライブルーの一番絞りを飲むと・・・
キリン一番搾りガーデン
舌もサムライブルーに染まります(笑)

身も心もサムライブルーですよ(笑)

フード系は
キリン一番搾りガーデン
ポテトとミートボールでサッカー場をイメージしたイレブンセット。

キリン一番搾りガーデン
ポテトや

キリン一番搾りガーデン
プリンなども。

キリン一番搾りガーデン
フローズン生 黒や

キリン一番搾りガーデン
一番絞りを使ったビアカクテルもあります。(写真はオレンジジュースと一番搾り)

キリン一番搾りガーデン
毎日18時半からはサムライブルーをイメージしたイルミネーションが渋谷の街に灯ります。

サッカー音痴の私でも、わくわくしてきちゃう。今の渋谷はそんな街(笑)
テイクアウトもできるので、サムライブルー一番搾りフローズン生を片手に渋谷の街散策もいいですよね♪

キリン一番搾りガーデン東京 Brewery Experienceビアホール・ビアレストラン / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5384-175933de
該当の記事は見つかりませんでした。