(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
映画

X-MENフルメンバー登場♪『X-MEN:フューチャー&パスト』観ました。

今年8本目

X-MEN

X-MEN:フューチャー&パスト

最後まで観ろーーーー!!



マーベル・コミックの映画はエンドロールのあとの数秒を見逃しちゃいけないのに、いつもみんなエンドロールの途中で帰っちゃうのよね(--;
特にX-MENシリーズは次のシリーズの予告編なことが多いのに。
でも、今回は予測がつかない。ウルヴァリンではなく、X-MENシリーズになるのかな?

映画は今までの総まとめ的な作品。
今までのX-MENシリーズの登場人物がみんな出てきて、見ごたえあった。
ず~~~っとシリーズを見続けている私は、「あ、これがあそこに繋がるのか」「うわ、こいつ出てきたか」と楽しめたけど、旦那はちょっと話が通じない部分があったみたい。

過去を変えたことで未来も変わっちゃったので、死んだはずのジーン・グレイが生き返っていて喜んだのも束の間、ジーンの恋人サイクロップスも生き返っていて、結局ジーンはローガンのもとに戻ることはないのね(^^;;
「あらあら」と思って見ちゃったわ。
まぁ、もともとローガンがふたりの中に横恋慕したんだしね。

ローガンは、モテモテだからいいのよ。うん。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5380-ec05eeb2
該当の記事は見つかりませんでした。