(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
雑記

逗子 花火大会

逗子 花火大会

逗子 花火大会

逗子 花火大会

昨晩は逗子市の花火大会でした。
お友達の別荘の屋上から花火が見えるということで招待していただきました。

逗子の花火大会は、なんと約7000発の花火が打ち上げられます。
ちなみに横浜の開港記念日に花火は約4000発、鎌倉の花火は約2000発、東京湾花火大会は12000発です。
19時半~20時15分までなのですが、最後の15分で5000発の花火が打ち上げられ"圧巻"のひとことでした。
逗子の花火

泡を片手に椅子に座って人混みと無縁のゆったりした花火大会。

天国(笑)

逗子 花火大会

逗子 花火大会

逗子 花火大会

今回もしっかりごちそうになってきてしまいました。
逗子 花火大会
逗子に自生しているクレソンのサラダ。
生ハムは狩猟が趣味のご主人が仕留めた鹿。
もちろん調理もご主人。

逗子 花火大会
ゲストの方も一品差し入れ。

あーーー、そういう手があったかー。
こういう時、自分の配慮の無さが情けなくなります。

逗子 花火大会
みんなにお弁当まで用意してくださってました。
20人以上いたのに・・・。

他にもローストチキンや様々なディップも。
ビールサーバーで生ビールもいただき、一種の異業種交流会のような(笑)楽しい花火大会でした。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5375-060747ad
該当の記事は見つかりませんでした。