(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
お弁当

今週のお弁当

先週の日曜日、旦那が右足を骨折したので朝晩送迎の日々を送っています。
1日24時間のうち2時間とられるのはキツイ(^^;
そしてお弁当も、自分の机では食事ができず、パン以外食べられない(パンは軽食とみなされる)というので2種類のお弁当作りです。

お弁当
鶏の照り焼き 長葱付き
アスパラのベーコン巻
卵焼き
チーズかまぼこ
キャベツと豚ひき肉の味噌炒め

お弁当
プルコギ
卵焼き
チーズかまぼこ
じゃがいもとひき肉の煮物

旦那がお弁当ではなくパンがいいというので2種類のお弁当作り

お弁当
シューマイ
ちくわ天
茄子天
チーズかまぼこ
ハム
卵サラダ
かぼちゃとひき肉の煮物

シューマイパン
ハムと卵サラダのパン

朝から玉ねぎみじん切りしてシューマイ作っちゃいましたよ。

お弁当
鶏の甘酢あん
卵焼き
アスパラベーコン
かぼちゃのソテー
ズッキーニとベーコンのチーズソテー

エッグマックマフィン
ズッキーニマフィン
鶏の甘酢あんサンド


来週は休みの日に自家製冷凍食品を作っておかないと、体力的にきつそう。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5365-78bfb968
該当の記事は見つかりませんでした。