(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

雰囲気で食べよう。奥多摩そば@立川駅

奥多摩そば
名前に惹かれた。

奥多摩そばですよ。奥多摩。
水がおいしい土地は蕎麦もおいしい。
奥多摩は水がおいしいと聞くから、きっと蕎麦もおいしいだろうと思ったんですよ。

そして、鰊に惹かれた。
奥多摩そば
鰊蕎麦好きなのですよ。
でも、立ち食いそばで鰊そばを食べられる場所ってあまりないのです。

白州の森

まずね・・・蕎麦がダメ(--;
ブツブツ切れちゃうし、蕎麦の味がしない。
立ち食い蕎麦だもの、蕎麦には期待しちゃうよ。
あまりレビュー残してないけど、結構立ち食い蕎麦って食べているんですよ。

ちょっと残念。
でも、食べログの点数は高いんですよね。不思議。

鰊は美味しかったです。お土産用のパックもありました。

奥多摩そばそば(蕎麦) / 立川駅立川北駅立川南駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5355-b7d56db4
該当の記事は見つかりませんでした。