(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

ヴァームダイエットで普段の生活をしながらダイエット♪ 第45回 RSP in 白金台 

RSP
第45回 RSP in 白金台 で、明治様から紹介があったピンクのヴァームダイエット
今までのヴァームって青でしたよね?
定期的に運動している人用で、私のように運動嫌いの人には縁のないものだと思っていました。

RSP
うん。ダエイットに運動が必要なのは知っているの。
忙しくて(?)なかなか運動できないの。

買い物や家事、パートのお仕事で、1日が終わっちゃうの。
RSP

買い物といっても30分くらいで終わっちゃうし。
1日トータルで1時間歩いているかどうか・・・。
みんな、そんなものよね。でも、24時間中の1時間って結構歩いてる?
RSP

その運動量をムダにしないで、有効活用できたら・・・。

ヴァームダイエットは、そんな人用のダイエットサポート食品なのです。

RSP
アミノ酸D-V.A.A.M.を3,000mg配合しているので、普段どおりの生活+ちょっと意識するだけでダイエットできちゃうのです。

RSP

1本で26kcal

ドリンクタイプ以外にパウダータイプ、ゼリータイプもあり。
RSP
パウダータイプは職場で飲むのに便利。
ゼリータイプは忙しい朝、出勤途中でも飲めちゃう。小腹が空いた時のおやつにもいいですよね。

RSP

原材料
エリスリトール、アミノ酸(アルギニン、アラニン、フェニルアラニン、グリシン、プロリン、リジン、チロシン、スレオニン、ロイシン、バリン、イソロイシン、グルタミン酸、トリプトファン、ヒスチジン、セリン、メチオニン、アスパラギン酸Na)、トレハロース、酸味料、香料、増粘剤(キサンタンガム)、甘味料(スクラロース、ステビア)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5345-cc616337
該当の記事は見つかりませんでした。