(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

第45回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 に参加してきました♪

RSP45
第45回 リアルサンプリングプロモーション(RSP)in白金台に参加してきました。
サンプル百貨店様が主催する女性ブロガーのためのイベントです。

新商品を試食・試飲・体験でき、企業様から直接新商品開発のお話なんかも聞けちゃう、無料で参加できるイベントです。
昼に開催される主婦の部と夜に開催されるOLの部があり、どちらも500名、計1000名が参加する大きなイベントなんです。
私は今回で2度目の参加になります(^^)
RSP45
今回の会場は白金台にあるシェラトン都ホテル東京でした。

RSP45
カフェラウンジでお茶したかったけど、今日は我慢。

いつもは開始時間ギリギリに会場に行くゆる~い私ですが、今回初参加のお友達がとってもしっかりしていて、開場前に到着することができました。
おかげで前回はほとんど見ることができなかったブース見学もできました(^^)

プレゼンが行われる会場の横にブース会場というのがあるんです。
そこには今回プレゼンしない企業様も多く参加していて、いろんな商品を試してみたり、特別価格で購入できるんです。

RSP45

ここでしか試食できない商品もたくさんあります。
RSP45 RSP45
六甲バター様のQ・B・Bフロマジュエルは一口サイズのチーズケーキ。
明治様のこだわりピッツェリアは冷凍食品とは思えない美味しさ。

お土産でいただいた企業様も出展しているので、使い方のアドバイスがもらえます。

RSP45 RSP45

RSP45 RSP45

早く行って良かったぁ~~<おい(笑)

開始前から色々試食してお腹いっぱいになってしまいました(^^;

RSP45
プレゼンは正面の大きなスクリーンを見ながら行われます。

午前中は
明治様 ヴァームダイエット
森下仁丹様 ビタミンB3 葉酸&Ca
資生堂様 綺麗のススメ つやつやぷるるんゼリー
明治様 スポーツミルクたんぱく質UP

ここで試食&試飲TIME
RSP45 RSP45

炙りや

炙りや RSP45

カルピス様 カルピスオアシス
大塚製薬様 大麦生活 ポタージュスープ
江崎グリコ様 カレーグランシェフ
ポッカサッポロフード&キリンビバレッジ様 ツジ口博啓監修贅沢マンゴープリン
明治様 THE PREMIUM Gran

ランチライムですね(^^;

午後のプレゼンは3社

顔ツボ化粧品様 顔ツボシリーズ
ロッテ様 うるアップシリーズ
シェラトン都ホテル東京様 シェラトン都ホテル東京

11時~14時のイベントでした。

帰りのお土産は昨日紹介したとおり。
RSP45
詳しくはこちら⇒☆

総重量は10kg。
前回、初参加でコロコロバックを壊した私ですが、今回、やはり初参加のお友達がコロコロバック壊してしまいました(^^;

いただいたお土産はこれから試してみて、よかった商品をブログで紹介していきたいと思います(^^)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5330-88af28b8
該当の記事は見つかりませんでした。