(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

プロ仕様のヘアドライヤーで髪年齢が20歳若返る!! ☆ サンプル女子会18 ☆ 

サンプル女子会

サンプル女子会18で紹介があったアレティ様のグローブトロッターヘアドライヤー。

2010イギリスロンドン ベストプロフェッショナルヘアドライヤー賞受賞
シンガポール Harper's BAZAAR2011 ヘアアワードベストドライヤー賞受賞


という優れもの!!

なんと7段階の風量/送風をコントロールできるのです。
実は洗ったタオルドライで済ませていた私。

最近、髪の毛が細く、コシがなくなり、乾いたあとの髪のツヤのなさとバサバサの髪に悩んでいました。

ところが、そのおばさんヘアーの原因はタオルドライにあったんですよ!!

グローブトロッターヘアドライヤーの大風量で髪の毛を乾かしたら・・・

髪の毛のツヤが全然違いました!!

とにかく大風量なので、あっという間に髪の毛が乾いちゃうのが嬉しい!!

めんどくさがりの私でもドライヤーかけようって気になります(笑)

ドライヤーから出ているマイナスイオンが髪の毛のダメージを軽減してくれるのもあるのかな?

サンプル女子会 サンプル女子会
普段は口の広いノズルを使用していますが、口の狭いノズルを使うとセットが簡単にできます。
手で髪の毛をクルクル巻きながらドライヤーを当てるだけで・・・
サンプル女子会

ほら!この通り!!くるりん♪と自然なカールができちゃいます!!

サンプル女子会
手櫛でこれよ!!嬉しい!!

とにかく大風量から、優しい弱風まで、7段階の風量から自分にピッタリの風量を見つけられます。
風量の調整はダイヤル式なので、一度電源を切っても、次使うとき前と同じ風量で使えるのも助かっています。

髪の毛がツヤツヤになるだけで20歳は若返った気がします(^^)

関連記事
Areti デタングルブラシ&グローブトロッタードライヤー ☆ サンプル女子会18 ☆
プロ仕様のヘアドライヤーで髪年齢が20歳若返る!! ☆ サンプル女子会18 ☆ 
高価なのも納得!グローブトロッターヘアドライヤー ☆ サンプル女子会18 ☆



    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5318-5ba23b77
該当の記事は見つかりませんでした。