(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

大人気のレノアオードリュクスでワンランク上の洗濯を♪

レノアのキャンペーンに参加中
レノア

花粉症の季節も終わり
ずっと部屋干ししてた洗濯物を
お日様の下に出せる季節となりました(^^)

GWはお天気も良さそうで絶好の洗濯日和となりそうです。

でも、今年は部屋干しのストレスも軽くすみました。
なぜなら・・・
レノア
レノアオードリュクスを使っているから。

1本1000円ちょっとという高級柔軟剤。

パリの高級ブティックホテル Hotel Pavillon de la Reineで使用している
ルームフレグラスのような
上品で華やかな香りが長続きするワンランク上の柔軟剤なのです。
1000円は妥当な値段なのですよ。

レノア

その証拠に
先行予約は3日で完売しちゃったんですって!!

↓ ↓ すごいね!! ↓ ↓

楽天ランキング1位獲得!   
洗剤・柔軟剤デイリーランキング第1位!(2月8日付)   
洗剤・柔軟剤ウィークリーランキング第1位!(1月27日週)   
日用雑貨品・文房具・手芸ウィークリーランキング第1位!(1月27日週)


4月上旬より店頭販売が開始されてます(^^)

香りは2種類。

Innocent –イノセント-
Hotel Pavillon de la Reineの朝をイメージした爽やかな香り。
スズランやジャスミンのような上品な香りです。

Sensual –センシュアル-
雨に濡れた真夜中のパリをイメージした香り。
バニラの中にムスクやスパイスを感じる官能的な香りです。


お洗濯をしているときはもちろん
干しているとき
たたんでいるとき
そして着るとき
ずっと香り包まれてお洗濯がさらに楽しくなります。

特にシーツや枕カバーを洗うと
眠るとき香りに包まれて
ゆったりと幸せな気持ちで眠りにつくことができ
朝は爽やかな香りの中で目を覚ますことができます。

もうすぐ母の日ですね。
2種類セットになった母の日ギフトが期間限定で発売されるので
お洗濯が趣味の姑にプレゼントしようと考えています(^^)

私も欲しい~~!!


レノアオードリュクス



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5312-a289d35d
該当の記事は見つかりませんでした。