(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

☆ サンプル女子会18 ☆ ダイジェスト版

サンプル女子会

モデルのとのむらみきちゃんプロデュースのサンプル女子会(略してプル女)18♪
今月もエイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~で、
キラキラ☆ワクワク☆楽しく開催されました(^^)V

サンプル女子会18

↑↑↑ 今回参加のみなさん ↑↑↑

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~は原宿のキディランドの裏にあります。
http://tgroom.able.co.jp/harajuku/

サンプル女子会18
今は、ダレノガレ明美ちゃんプロデュースの「モテ部屋」を大公開中 人*ゝω・)♡♡

Francfrancのアイテムを中心にダレちゃんの私物も使ってコーディネイトされたお部屋は、いるだけで女子力↑モテ力↑しそうな空間♪

サンプル女子会18
無料で引けるダレちゃんの恋みくじもあるよ♪

サンプル女子会18
エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~では、LINEでお友達になるとワンドリンククーポンがもらえます。
2階のカフェでキャラメルマキアートをもらっちゃった♪

サンプル女子会18
今回は、momochanから手作りシフォンケーキの差入れもあったよ♪


そして、プル女18では6社の企業様がプレゼンを行い、
今回もとぉ~~~っても素敵な商品を紹介していただきました♪

PPM様からはおなじみのプラズマクラスシス。
サンプル女子会18 サンプル女子会18

サンプル女子会18 サンプル女子会18

この小さいアンプルは、セブンレイブン、セブンイレブンネットで60万個も売れたパワー水素のイラチュ~。
4ヶ月前に発売終了したのですが、再度販売が決定しました(^^)
そして、その販売を行うのがPPM様なのです。
イラチュ~の秘密と、イラチュ~を自分の家で作る方法を教えていただきましたよ。

☆おやつはColombinのメルヴェイユ☆ありがとうございました♪

詳細記事はこちら⇒☆


続いて韓国コスメのシード様

サンプル女子会18 サンプル女子会18

自分のお肌の悩みにあわせて組み合わせて使うビタミンクリームや
毛穴、小じわをカバーする下地化粧品プライマー

サンプル女子会18
そして自宅でできる韓国エステ モデリングパックの紹介がありました。

サンプル女子会18 サンプル女子会18

☆ オヤツはPatisserie Francaise Quatreの焼きチーズ ☆ ごちそうさまでした♪

詳細はこちら⇒☆


そして、次はFueさんプロデュースのアレティ様

サンプル女子会18 サンプル女子会18
からんだ髪の毛もスルリと梳くことができる使いやすいブラシに
7段階の風量を調整できるヘアドライヤーの紹介。

サンプル女子会18

☆ オヤツはベルンのかわいい焼き菓子 ☆ おいしっ♪

詳細はこちら⇒☆


続いて、ワカサ生活様からブルーライトブロック
サンプル女子会18 サンプル女子会18
パソコンやタブレット、スマホで疲れた目に即効性のあるサプリです。

☆ おやつはコラーゲン&プラセンタゼリー♪ ☆ ブルーベリー味が仲間入りしました(^^)

詳細記事はこちら⇒☆


そして、はな花ゆうちゃんがプロデュースのアルマダ様からはオールインワンジェルの紹介でした。
サンプル女子会18 サンプル女子会18

☆ おやつはペルティエのフェナンシェ ☆
サンプル女子会18

詳細はこちら⇒☆

最後はmomochanプロデュ-スの養命酒様からフルーツとハーブのお酒。
4月1日から発売されるスパークリングが紹介されました。

サンプル女子会18 サンプル女子会18
サンプル女子会18 サンプル女子会18

サンプル女子会18

オヤツは、なんと行列に並んで買って来たという銀のぶどうのシュガーバターの木いろいろ。
どれを選ぼうか迷っちゃいましたが、私は季節限定のショコラバターの木をいただきました♪

詳細はこちら⇒☆


今回も盛りだくさん!
がんばってブログアップしていきます。

    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5253-46ceddbc
該当の記事は見つかりませんでした。