(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

麻布十番で松山鍋焼きうどん♪


麻布十番 山半
いい、加減。まつやまツアーで予定通り飛行機が飛んでいたら1日目の昼食は松山鍋焼きうどんでした。
松山で鍋焼きうどんを食べていた時間は、羽田で雪のために欠航になった飛ばない飛行機を眺めてましたよ。グッスン

松山の鍋焼きうどん・・・どんな味なんだろうと、ずっと気になっていました。

そこへ、麻布十番に松山鍋焼きうどんが食べられるお店が3月10日にオープンしたというニュースが飛び込んで来たのですよ。ちょうど白金高輪に行く用事があったので、早速帰りに寄ってきました。

麻布十番 山半
大通りからちょこっと路地を入ったところにあります。麻布十番駅からは徒歩5分ほど。

麻布十番 山半
カウンター中心のお店です。

麻布十番 山半
かけうどんで540円。(外税)

カウンターに揚げ玉やとろ昆布があるので、かけうどんでもリッチに食べられそうですよ。むふふ
麻布十番 山半

で~も~私は鍋焼きうどん~♪850円~♪外税~♪
麻布十番 山半

噂どおりアルマイトの鍋で出てきましたよ~。蓋はなし~。
麻布十番 山半
ランチタイムは炊き込みご飯がサービスでつきます。
本当は稲荷寿司が食べたかったんだけど、鍋焼きうどん食べて、炊き込みご飯食べて、稲荷寿司食べる自信はありませんでした(^^;

麻布十番 山半
割り箸は1本1本先を紙で包んであるので清潔です。

麻布十番 山半
はじめて食べる松山鍋焼きうどん。
麺は太め。やわらかい麺です。

汁は甘いです。
お店の人が「大丈夫ですか?」と聞きに来てくれるくれるくらい(笑)

甘いけれど嫌いな味じゃないですよ。

牛肉も甘め。
麻布十番 山半
卵はほどよく半熟。

おいしくて普段は飲まない汁も全部飲み干しちゃいました。

松山鍋焼きうどん。私は好きな味です。
でも、ちょっぴり高いなぁ~(^^;

麻布十番 山半

山半  本店うどん / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5238-0173acca
該当の記事は見つかりませんでした。