(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

レノアハピネス アンティークローズ&フローラルを試してみました♪


レノアのキャンペーンに参加中
レノアハピネス
昨日からCMでも流れていますが、レノアハピネスのピンクが新しく生まれ変わりました。

新しい香りは人の手が加えられていない貴重なバラ、アンティークローズの香りをお手本に作られています。
アンティックローズはジノリでも有名な絵柄ですよね。
18世紀の貴婦人が夢中になったバラなんですって。

レノアハピネス
トップノートは、ベルガモット、洋ナシ、カシスのフルーティーで甘い可憐な香りに。
そしてミドルノートでアンティークローズとフローラルな香り。
ボトムノートはウッドとムスクでしっとりおとなの香り。

我が家は男だらけなので洗っても洗っても洗濯物が匂う気がします(--;

なので柔軟剤は香り重視で選んでいます(^^)
レノアハピネス
バラの香りは男の子は嫌がるかと思いきや、香りにうるさいいまどき男子からも「いい香り」とお墨付きをいただきました。


ボトルにもたくさんのアンティークローズが描かれてゴージャスに変身♪


今、100本のアンティックローズが当たるキャンペーンを開催中。
100本のバラが届くなんてステキ!!
http://vip.myrepi.com/lenor/kaorideco/jyuunannzai/
4つのクイズに答えるだけなので、応募してみてくださいね♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5221-7eb096b5
該当の記事は見つかりませんでした。