(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

☆ サンプル女子会17 ☆ ダイジェスト版 

サンプル女子会17
モデルのとのむらみきちゃんプロデュースのサンプル女子会17(略してプル女)に今回も呼んでいただきました♪

女子力低いのに申し訳ないっす。

サンプル女子会17
↑↑↑ 今回の参加のみなさん ↑↑↑

変顔してもかわいい~~!

サンプル女子会17
会場はおなじみエイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~
http://tgroom.able.co.jp/harajuku/
原宿のキディランドの裏です。

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~の紹介記事はこちら
娘を持つ親は必見♪エイブルTGRoom 原宿店 ~MAISON ABLE~

今回も豪華なプレゼンが6種類(^^)

サンプル女子会17
いつものようにトップバッタ-はPPM様からプラズマプラクシス
前回ガン治療の権威 帯津良一先生のお墨付きをいただきましたが、さらにアンチエイジング研究のダニエル・シガさんからもお墨付きをいただいちゃいましたよ。

詳しい紹介レビューはこちら⇒☆

サンプル女子会17
おやつは、コロンバンの原宿焼きショコラ

お次は睫毛育毛サプリでお世話になったオルト様
サンプル女子会17

今回はとぉ~~っても飲みやすいアサイージュースと
サンプル女子会17

プルーンのような味で飲みやすい野草糀のまろやか酵素の紹介でした。
サンプル女子会17

サンプル女子会17
どちらも、体にいいものコレもいれちゃ、アレもいれちゃえと、めいっぱい盛った(笑)栄養満点&おいしい健康食品です。

サンプル女子会17
おやつは小さな焼き菓子セット

詳しい紹介レビューはこちら⇒☆

そして、こちらも御馴染みわかさ生活様からパッケージがリニューアルしたオールインワンジェル。
おやつはコラーゲン入りの紅茶♪
サンプル女子会17

メルモ製品もこんなに種類が増えたんですね♪
サンプル女子会17
コラーゲンは「入っているんですよ」と教えてもらわないと気づかないくらい無味無臭で、とっても飲みやすいと思います。

詳しい紹介レビューはこちら⇒☆

お次はお久しぶりのセレブ様
サンプル女子会17


ネイルシールの新作を持ってきてくれました。
サンプル女子会17

しかも、大ジャンケン大会で買った人から好きなお化粧品をもらうことができたの!!
サンプル女子会17
私は・・・・うふふ・・・勝ったわよ~~。

サンプル女子会17
おやつは、フナッシープリッツ。

詳しい紹介レビューはこちら⇒☆

最後はプル女初参加の芸文社様はんど&はあと様
サンプル女子会17

書店では販売していないハンドメイドキットの雑誌の紹介です。こんな雑誌があったんですね。
サンプル女子会17

おやつはMR.waffleの桜とプレーンの2種類のワッフル。
サンプル女子会17
詳しい紹介レビューはこちら⇒☆


今回も盛りだくさんで、楽しい♪おいしい♪そして、帰りが重い(笑)サンプル女子会でした(^^)

少しずつ紹介していきますね。

    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5210-8fd2a18f
該当の記事は見つかりませんでした。