(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

パーフェクトフィット(R)をうちの猫(メイ)に与えたら・・・ ☆ 読者プレゼントあり ☆

パーフェクトフィットモニターに参加中

パーフェクトフィット(R)
パーフェクトフィット インドア1~10歳小袋をいただきました。

既に何かが横で待機中です(^^;

我が家の猫'sはお安いキャットフードは食べてくれません。
「○○病院監修」とか「××動物病院が開発」といった体に良いキャットフードを好んで食べます。健康に気を使っている猫'sです(本当か?)
その割には、猫用おやつ大好きですけどね。

特にタビィは貰われてきた当時、血尿が出て、動物病院でエコー&レントゲン&血液検査をしたところ、あまり腎臓が丈夫じゃないと診断されたのに、煮干が大好きです。煮干あまりよくないんですよねぇ~。猫の腎臓に。

というわけで、飼い主もなるべく体に良さそうなキャットフードを探しています。

パーフェクトフィットには成猫の成長に必要な栄養素がバランスよく含まれています。
さらに尿pHを弱酸性に調整し、天然の食物繊維があのイヤな毛玉を排出させ、天然ユッカ成分がウンチの匂いを抑え、ビタミンC、E、タウリンが免疫力を高め、リノール酸が美しい毛並みを保ち、しかも低カロリー。

名前どおり完璧なキャットフードなのですよ。

でもね、まずかったらしょうがないんですよ。まずかったら。

パーフェクトフィット(R)


早速、うちの猫(メイ)にあげてみました。
パーフェクトフィット(R)

ハンパじゃない喰いつきです(^^;

ムシャムシャカリッコリッムシャムシャ・・・


この食べっぷりはキャットフードのCMオファー来ないかしら?
ムリね。下品だもの。食べ方(--;

普通の猫は一気にあげないで、少しずつキャットフードを変えてあげるのがいいと思います。

メイはお腹が丈夫なので、翌朝とっても色艶のいいウ○チをしてました。


今回ブログの読者の方にもプレゼントを用意してくださったようなので、気になった方は応募してみてください。
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5193-761524c4
該当の記事は見つかりませんでした。